NEW TOPIC新着

【2017 D1GP】今年もLYZERはポン選手を応援してます!

imgl3186

 

こんにちは!

昨年に続き今年も、2017 D1 GRAND PRIXに出場している、

ポン選手(Daychapon Toyingcharoen)のチーム[Kleers with TOYO TIRES]のスポンサーとして参加させていただいています!

D1の様子は、LYZERのインスタグラムにも投稿しているので見てくださいね!

 

なんと、ポン選手が乗っているLYZER Z334は弊社の制作スタッフがデザインしたものなんです!

塗装には、ラバースプレー使用(一部)

ホイールにはリムガードと、大人気のLYZER製品も使用されているんですよ!

 

そして、もう一つお知らせがあります。

スマホゲームで人気の「ドリフトスピリッツ」にも、LYZER Z334登場しちゃいました!

私も登場したと情報を聞き、さっそくプレイしてます。是非プレイしてみてくださいね!

016

(出展:http://www.4gamer.net/games/238/G023898/20160929050/SS/016.jpg)

 

 

 

今後とも、LYZERを何卒よろしくお願いいたします。

 

imgl4433

 

 

D1とは?

ドリフトのカッコよさを争う競技

D1グランプリシリーズは、ドリフト走行のカッコよさで勝敗を決める競技だ。ドリフトとは、後輪もしくは4輪を滑らせながら走る走法のこと。そのときドライバーは通常の運転の限界を超えた領域で、曲がっていく方向とは逆にハンドルを切り、非常に高度なバランスをとってクルマをスライドさせながらコントロールすることになる。
そしてドリフトの最大の魅力は、その超非日常的なクルマの動きだ。ドリフト競技においてドライバーはコーナーのはるか手前からクルマを滑らせてドリフトを開始し、エンジン音をとどろかせてコーナーを通過。猛烈な白煙を上げて駆け抜ける。ダイナミックかつアクロバティックなそのアクションは、見ている者の感性にダイレクトに訴えるカッコよさがある。
その勝敗はマシンの性能より、ドライバーのウデに依存するところがはるかに大きい。そのドリフトのウデを競う競技、それがD1グランプリシリーズなのだ。(出典:http://www.d1gp.co.jp/02_what/whats_index.html)